↓ご迷惑お掛けします('A`)

プロフィール

黒様

Author:黒様
My PCすぺっこ
OS:XP CPU:Q9650  VGA:9800GTX+
RAM:2048MB*2 MB:GA-EP45-UD3R HD:320GB*1 640GB*1 外付け80GB*1

不定期に、ニコ動にうpしてます。



マッタリとブログしたいと思いますです。
リンクフリーですが晒すのは、
カンベンシテクダサイ(´・ω・`)
また一言くれると喜びます///。

――――――――――――――
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
©2010 NHN Japan Corp.
――――――――――――――
©1999-2006 CCR INC, ALL RIGHT RESERVED.Published by SEGA
(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
________________
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
________________
Copyright © 2008 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
________________
COPYRIGHT © 2009 GAMEHI Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.











最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



T・G・L


えと、色々放浪してました

TとGとLにね
んで、感想



これはあくまで当方の主観です
意義は認めません^-^
種族によっても異なると思いますしね。



まずT鯖(コラ視点)
以前に比べてTMの品物も落ち着きつつあり新規さんも居るっぽいね
むしろ、物価はちょと高めか?
聖戦はタブン最大規模 ボロPCには重いwwww
CUプリンの為、速攻聖戦なのが残念か

朝の聖戦、砂漠とイダーではアクが元気すぎるwww
55アクかてぇwww

186.jpg
(スマナイ 聖戦のSSは最近撮ってないんだ(´ω`))


G鯖(アク視点)
聖戦ではG鯖のルールがありCU落とした種族と落とされた種族の
Kp戦なので、他鯖よりは掘れる
朝の聖戦はコラの1強
人数もそれなりでボロPCでもギリギリ

アクなので自種族のPk率は分からないが、一部のベラがPk元気
コラのラ○ソいてぇぇwwww

187.jpg
(最近のSSではなくてちょと前の)


L鯖(ベラ視点)
聖戦ではほぼ均衡した戦力差?(低Lvの為、即死が多くてしっかりとは分かりません)
タリックなど物価が安かったのが印象的
ただ、Pk自重wwwwって、位Pk多かった
砂漠デビューで砂漠ポタに飛んだら50GTでLkされたのには折れたwwww

聖戦人数はそれなりで新規さんも居たためか狩りしてる子も多かった

他種Pkウゼェェェwwww

185.jpg
(はじめてL鯖で聖戦でた時のSS 機甲と進軍はなんか良かったw)




コメント

最近ショーさん見ないと思ってたら、他鯖行ってたんだ・。・!

ボクも違う種族やってみようなか~(笑)

>ライガ様

オヒサオヒサ(´ω`)
どうしても50からLv上げる気にナリマセン('A`)
Tコラでまた1からキャラ作ってるうちがいますorz

50からはホントだるいですもんねー ̄▽ ̄;;

G鯖だけどベラ作っちゃったw

>ライガ様

うちは他種族作る場合は他鯖にと決めてるんで、
T鯖ならコラ G鯖はアク L鯖はベラ と、
しました(´ω`)

あら?そういえば元々ベラにキャラいなかったっけ?


いたんすけど、邪魔だったんで消しちゃったんす・3・

まぁ、前いたやつもLv30くらいだったんすけどね^^;


>ライガ様

アラ 消してたのか
シツレイシマシタデスヨ(´ω`)

早くあのこのレベリング作業に戻りなさい!

>胡麻様

やっぱ55武器手に入れない限りは49で
満足しちゃってるカモ(´ω`)

って、どの子だろ?@p@

あや

おひさん~。
最近消息が掴めないと思ったらRF戻ってたのね(・ω・)
夏ごろPC買い換えるから、そしたらまた会うかもノ

>Ad様

申し訳ないですが、
だれー?
わからないです;;

うちが忘れちゃっただけ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


