↓ご迷惑お掛けします('A`)

プロフィール

黒様

Author:黒様
My PCすぺっこ
OS:XP CPU:Q9650  VGA:9800GTX+
RAM:2048MB*2 MB:GA-EP45-UD3R HD:320GB*1 640GB*1 外付け80GB*1

不定期に、ニコ動にうpしてます。



マッタリとブログしたいと思いますです。
リンクフリーですが晒すのは、
カンベンシテクダサイ(´・ω・`)
また一言くれると喜びます///。

――――――――――――――
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
©2010 NHN Japan Corp.
――――――――――――――
©1999-2006 CCR INC, ALL RIGHT RESERVED.Published by SEGA
(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
________________
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
________________
Copyright © 2008 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
________________
COPYRIGHT © 2009 GAMEHI Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.











最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



話題ですね(一部変更)

ジェイド。
特に対話できるジェイド
もう、聖戦だと何が何だか、誰が誰なんだか。

~お名前様や文章はほとんど伏せておりません。不都合ありましたら私まで~




頂きました。
青のサヴァン様ありがとーです。
何か同じ中身なのに多種族と話せるっていいねぇ(時と場所にもよりますが)。

ハラムに存在感とオーラ漂わせていたアクレシアの宗刃様とお話してて、



CG3.jpg



なんと快く引き受けて下さいました。
ウィーン ウィー っとCG展開 かっけーーーー(*゚∀゚)=3ハァハァ


CG1.jpg



ドドーンと撃って頂きました。
宗刃様曰くスペだからと言ってましたが、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(SSでは2Kですが5Kまでダメ与えてました Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ)



CG2.jpg



中々、機会がないのでパイモンを撃ってもらう事に。
お忙しい中、クダラナイ要望に快く引き受けて頂きありがとーでした。
PBでエレメは出ましたかぁ?@@



NeutralAS20006.jpg



んで、やっぱり('A`)



NeutralAS20008.jpg




その後、エランへロックジョー退治に。
この後に子分が暴れて橋まできて・・・



Elan40.jpg




一回目は失敗でした('A`)
ロックジョーと子分に美味しく頂かれますた
あぁ、可憐な柔肌が獣に・・・


Elan0045.jpg


再募集して、討伐完了


進みましたがアティさんは1人だけで途中でお亡くなりに ナムナム



Elan0051.jpg



ですので、諦めて終了

ドロップはイマイチでした。
お疲れ様でしたぁ。


聖戦後に再度エランへ

今度は、
「エンデュランス杖46緩和 S7」でますた(゚∀゚)

配当(゚Д゚)ウマー
一気に小金持ちの仲間入り(*゚∀゚*)
イシスも40から41にw

お疲れ様で御座いましたぁ



おまけ


2度目のエラン集合中
声がする
けど姿が(゚Д゚≡゚Д゚)

対話ジェイドってステキだわ(゚∀゚)



NeutralCS20003.jpg





<< なんか | ホーム | >>


コメント

覗いてみた。ノ
ジェイドいいなぁ。。。19日前にチケ用のNetCash買っておくかな・・・

>>ルナ坊様

ノ。久し振ぃ
RF私なりに楽しくやってるぞぃ
19日にまた会おうや(・∀・)y‐┛~~
で、ブログマダー?

どうも、徹夜二日目で死亡寸前&そのまま午前中に免許の試験なルナです。こんばんわ。

んー、作るけどRF専門のブログじゃなくなるかもしれない・・・
まぁ今月中には作るんでヨロ。(´ω`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>ルナ坊様

ちゃんと寝ないとメッ(ぉぃ
まぁ、19日以降にでもINした時に話そうぜぃ
私はいるけどねw

>>非公開様

('◇')ゞラジャ
詳しい話はINした時にゆっくりと。
リアルを優先でおKですyp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


