↓ご迷惑お掛けします('A`)

プロフィール

黒様

Author:黒様
My PCすぺっこ
OS:XP CPU:Q9650  VGA:9800GTX+
RAM:2048MB*2 MB:GA-EP45-UD3R HD:320GB*1 640GB*1 外付け80GB*1

不定期に、ニコ動にうpしてます。



マッタリとブログしたいと思いますです。
リンクフリーですが晒すのは、
カンベンシテクダサイ(´・ω・`)
また一言くれると喜びます///。

――――――――――――――
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
©2010 NHN Japan Corp.
――――――――――――――
©1999-2006 CCR INC, ALL RIGHT RESERVED.Published by SEGA
(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
________________
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
________________
Copyright © 2008 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
________________
COPYRIGHT © 2009 GAMEHI Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.











最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



魅惑のBOTさん


多いですね。。。
仕事も終わり一息つきIN
魅惑で狩ってたら22時前から急激に増えてきました。

SS撮りまくりなのでかなり長いです(;・∀・)

そうそう、10/15夜の聖戦LAえあろ様おめとーです
伝達も成功みたいだったしナイスLAです( ´∀`)b
同じGの「ご。」さんのも面識ないのにお世話になりましたので
宜しくお伝え下さいw




んでは、本題
BOTさんとの戦いが始まりました
 (もしこの中でBOTさんじゃない方居ましたらご勘弁を
  うちまで一言頂けましたらお詫びと削除させて頂きますので)

また、このSSでのKILL数と貢献度は全てBOTから稼いだ物です
なので、最低でもこれ以上のBOTが存在してると言う事ですね@p@


また、うちはPK推奨してません
各自、責任は御自分でとってくださいまし


105.jpg



何度も言いますがPKは自己責任でお願いします。
うちは基本PKはしませんので。
むしろやられて転がる方です。。。
t="106.jpg" border="0">


120.jpg


BOTもステルスの状態で反撃してきました
これにはビビリましたが「そうそう、当たるものではない」とか、
「当たらなければどうと言う事はない。」って
通常の3倍の赤い人も言ってましたw

121.jpg


107.jpg


聖戦?ん~
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

108.jpg


109.jpg


110.jpg



これは聖戦出ないでBOT狩りすると言ったので(;・∀・)
うちは全てがフンワリソフトです(*ノДノ)


111.jpg


112.jpg


113.jpg


たまーに、白茶でおちょくってみましたw
BのBOTには通じないとは思いますが3種族のBOTいたっぽいので

114.jpg


115.jpg


116.jpg


117.jpg



大分、落ち着いた頃にコラっ子
 エモしてきたのでエモをやり返し交戦の意思が無かったので放置

そしたらアサビルでヘカテ上げしてたっぽくアーチャに絡まれナムナム
死に戻って再度登場。なので、アサビルを釣って一緒に狩り
ほとんどソロのうちですがたまには馴れ合ったって良いよね?(;・ω・)

旗も色違いでしたしねw
ヘカテを4本燃えガンバッテねぇ

118.jpg


119.jpg



なんかダラダラでしたが楽しかったよ、コラっ子さん(´∀`*)






コメント

どうやって機甲引きずり出すんですか><;

ありがとーございますー^^

初LAで久しぶりに興奮しちゃいましたw
ごまめさんには伝えときますねー(^^)b

イダーはBOTどころかPCも居ないお気に入りの金策場所があったんですが、先日ついにBOT&ステルスが沸いちゃいました(><;;;
イダーに行くときはカオポもいるなぁ・・・

>>冥土様

21時50分過ぎに一番上のSSの周辺行ってみて
突如として沸いてくるから。
BOTさんを殺してると可愛い機甲やアクヲリとかで襲ってくるし、結構飽きずに過せましたw



>>えあろすみす様

ホントにLAおめです(゚∀゚)
うちはG鯖に来てからはLA取った事なくて、
転がってる日々を過してますw

ホゥホゥ、イダーでそんな場所があったとは。
是非教えて頂きたいですなぁ@p@




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


