↓ご迷惑お掛けします('A`)

プロフィール

黒様

Author:黒様
My PCすぺっこ
OS:XP CPU:Q9650  VGA:9800GTX+
RAM:2048MB*2 MB:GA-EP45-UD3R HD:320GB*1 640GB*1 外付け80GB*1

不定期に、ニコ動にうpしてます。



マッタリとブログしたいと思いますです。
リンクフリーですが晒すのは、
カンベンシテクダサイ(´・ω・`)
また一言くれると喜びます///。

――――――――――――――
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
©2010 NHN Japan Corp.
――――――――――――――
©1999-2006 CCR INC, ALL RIGHT RESERVED.Published by SEGA
(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
________________
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
________________
Copyright © 2008 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
________________
COPYRIGHT © 2009 GAMEHI Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.











最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


サボってた訳じゃないです
ひたすらレベリングしてまんた

1ヵ月で銀がLv3上がり49に
アニムスは育児放棄しました@p@


同じく太陽の子が1上がり48に

疲れたよママン

んで、鯖別イベントINコラ
↓SSねーからね☆(ゝω・)v
では鯖別イベント
初日は鉱山中央にて3種族で競い合いのPB狩り
 これはヒドかった PKだの罠だのいきなり目の前にロックジョーとか
 知り合いのLv52がデスペナ28%とかwwww
 悪い事は言わない 回復カプ買うかEXPを低くしときwww
 Tコラでは拾ったモン勝ち
 PBはほぼ全種

2~3目
 各種族事にHQにPB沸き
 Tコラは遠征方式にてオーク
 SPはガンと弓 55BS4杖は900M↑で落札してた子にたね
 エレメもソコソコ 大宝石とか100個↑とかまぁ、色々出てましたね
 PBはほぼ全種 くるみ太郎?だっけにはわらた SEGA時代思い出した

4日目
 鉱山中央にて3種族取り合いPB
 G鯖でお馴染みの蛇さんの捨てキャラと思われる子発見
 見学ですかな?違う子でしたらゴミン
 やっぱりPKと罠とデスペナの嵐
 んで、ドロップは拾った子のもの

 悪い事は言わない
 必ず蘇生さんとPT組んどけwwww
 蘇生よろー 蘇生おねー;; など飛び交ってはいるが
 重い上に蘇生さんも即死
 後は回復カプセルですね必ずデスペナもらったらスグ使えwwww
 ルート確保できなくてドロップ拾わなくていいや。って、子は後ろで見ときwww


そして、タイトルにもあるΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

BD募集の際に
/all 46BD前衛1 不問6Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
/all アナタと共に46BD@3 m9っ`Д´)
とかやってたらWISきた
内容は忘れたし(他にBD参加希望ってのがきてたから)
SS撮ってないけど、
「個性的な募集は分かりますが普通の募集よろ」みたいな感じでさwwwwww
プゲラwwwwwwwこれにはわらたwwww

PTメンバーにもこの事伝えて笑ってたわ
良い待ち時間潰しができた
埋まったのでWISではなくてALLでBD〆 WISにてご意見の方スミマセン 自重しますwww
って、言っときました^-^
T鯖コラ様達は個性よりもマニュアルにそった良い子達なんですね^-^
ウザかったらBL機能使って下さいね^-^
で、アンタ誰さ?www復帰したばっかりでサーセンwwwwwwww


    ∩___∩
    |       ヽ
   / ●   ● ヾ   おいしいクマ こうですね?わかりました
   |   ( _●_)。. |
  彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ
ww/  _wWww\ \ヽw Www wwWwwwwww
 (__ヽ二二フ  ヽ ノ






コメント

神経質な人いるんだのう、何が気に食わなかったんだろ。

>ささゆき様

エラン中でしたしログが流れるのが嫌だったのですかね?
ワカリマセンヽ(°▽、°)ノ
うち?えぇBD募集してました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


