↓ご迷惑お掛けします('A`)

プロフィール

黒様

Author:黒様
My PCすぺっこ
OS:XP CPU:Q9650  VGA:9800GTX+
RAM:2048MB*2 MB:GA-EP45-UD3R HD:320GB*1 640GB*1 外付け80GB*1

不定期に、ニコ動にうpしてます。



マッタリとブログしたいと思いますです。
リンクフリーですが晒すのは、
カンベンシテクダサイ(´・ω・`)
また一言くれると喜びます///。

――――――――――――――
Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved
©2010 NHN Japan Corp.
――――――――――――――
©1999-2006 CCR INC, ALL RIGHT RESERVED.Published by SEGA
(c)1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.  
(c)2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
________________
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © Copyright since 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Blackshot are registered Trademarks.
________________
Copyright © 2008 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
________________
COPYRIGHT © 2009 GAMEHI Inc. All Rights Reserved.
COPYRIGHT © 2009 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.











最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

リンク



イダーにて(SSないからね

フレも居なく、47や48の時と変わらずに
50になってもカリアナとイチャイチャしてます。。。

そうすると、「○○にPkされました」って抹茶が流れます。
・・・
・・・・
( ゚д゚ )いやいや、座標言おうよ。

なので、抹茶で座標教えて。と言います。

せめて、座標と他種族の特徴位言いましょ。
んでもって、これが頻繁に起きるわけです。
ちょうど魅惑でカリアナの熱烈歓迎を受けて死に戻ったwwwwwww
時に抹茶が流れたので捜索(未強化とはいえ、55N装備なのにorz
なかなか見つからず場所固定ではりました。

またこの子はよくイダーでpkしてる子らしくてね
一部のお話じゃ、ちょと黒いとの話もあるし、うちが太刀打ちできるか
試したくなりましたので。

メンドイので省略

1回目は逃げられた

姿が見えた時点でうちはCG展開(良くて相打ち覚悟
ベラっ子はスピン→上級火から入りました。
・・・( ゚д゚ )?
てっきりバフ全消しかディスマンセルからと思ってたので拍子抜け
結局そのスピンのせいで逃げられましたけどね
勿論、うちの火力の低さもありorz

2回目は仕留めた(LA別の人で涙目wwwww
3人ではっててやっぱりやってきたベラっ子
スルーされてLvが一番低い子にタゲったみたい
その子は仕留められたけど、なんとかベラっ子仕留めた。。。

結論
火力の低さ(ショータイム)
ショータイム プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

orz






コメント

サブキャラのスペだけど防具熟練GMになったよ
しばらくB防具の製作に励みます

>S様

おめとー
55Bか ジュルリ@p@

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


